私の世界観

不思議で、神秘的な事が大好き。様々な日常への興味を綴っています。

平穏な週末の癒し

夕ご飯を食べ終えて、やっとゆっくりタイムです。3連勤だったので、今日の午後からは体力的にいっぱいいっぱいでした。

 

座り仕事なのでお尻が痛く、痔にならないか心配です。(父親が若い頃そうだったので)


f:id:My-pleasure:20240119223023j:image

 

 

お弁当を作る時間がなかった今日は、コンビニでサンドイッチとひじきの煮物の総菜を買って食べました。

 

仕事場は北海道大学近辺にあるので、食事処やコンビニなどが多く便利です。

 

今日見た夢に、きれいな満開の桜の木がでてきました。夢占いで調べると「問題解決」という意味があるそうです。この間は、職場から解雇通知を受けとる夢だったのですが、それは「人との再会」の意味でした。

 

なにかしら最近はっきりと見た夢を覚えているので、夢の意味を調べて気に留めておくつもりです。


f:id:My-pleasure:20240119220038j:image

また、オラクルカードを引いてみると「自分自身に戻る」意味のカードがでました。確かに最近無理のない、こうでありたい自分でいられている気がします。

 

 

明日は、新しいストーブの取り付け工事と夜は映画を観にいきます。前のブログで「宇宙戦艦ヤマト」を見に行くと書いたのですが、都合が悪くて行けなかったので、チケットも購入したことだし明日こそ観にいきます。

 


f:id:My-pleasure:20240119215208j:image

ナポリタンとトマトジュース

 

夫はQBハウスに髪を切りに行っているので夕食は一人で済ませました。

 

やっと週末。疲れの癒やしを楽しみたいです。☕