私の世界観

不思議で、神秘的な事が大好き。様々な日常への興味を綴っています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

多様性と私

今日は待ちに待った金曜日。1週間も、終わりよければ全てよし、良い一日にするぞ(^^) 3月に切った髪の毛も縛れるくらい伸び、最近は、バナナクリップで一つに留めています。 どうも、ボブカットは私にはあわなかったみたいで、このところ気分が冴えなかっ…

閃き

今日は日曜日。午前0時を回ろうとしています。 自分の世界観で過ごせる時間も終わろうとしています。 ここ1週間は、調子がなかなか出ず、落ち込んではいないけど状態は上げられない。そんな感じでした。でも、気持ちも身体もバイオリズムってありますよね。…

人生という物語

今日は水曜日、仕事に慣れてくる頃合いですね。 私の喉の不調も、薬のおかげで落ち着いてきて、いつもどおりの日常を送れています。 実は、精神疾患のための薬をもらいに行くために今日は公休なのに、こんな時間に起きていては、本末転倒ですね。 気持ちが落…

もたらしたものは心境変化?

4月が始まりました。 北海道は気温も10度以上になってきましたが、三寒四温、今日は最高気温8度と肌寒い一日になりそうです。でも、桜も今月下旬には咲きますね。札幌の開花予想日は4/23日らしいです。 おやつにブルーベリーとクリームチーズのマフィンを焼…