私の世界観

不思議で、神秘的な事が大好き。様々な日常への興味を綴っています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ときめく物

今日は水曜日、私は公休日でした。 疲れていたのか、昼すぎまで寝てました。気のすむまで寝れて幸せでした。 時間どおりにテキパキ物事をこなすのが昔から苦手な私は、ほんと、最低限の日常の家事と仕事をこなす以上のことができません。 何事も、楽しいと思…

春に思うこと

今日は土曜日、一週間よく頑張った。☕ 空気の入れ替えに窓を開けたら、ここはまだ雪が残っているけど、春の陽気が感じられました。 メロンソーダとブルーハワイにバニラアイスクリームを入れただけのフロート ところで、この間、Amazonで、bluetooth付きのC…

ある雪の日の一日

ちょっと焦がしたクッキー。 今日は、平日だったけど仕事はお休みの日でした。 朝から雪で、雪の日は眠気が強くなるためお昼まで寝てしまいました。 昨日の夕ご飯の残りの、キムチ鍋を雑炊にして昼ごはんにし、区役所に用事を済ませに行った以外は家で過ごし…

今年はきっと…

2023年、あっという間に1か月過ぎてしまい、お正月から現在までタイムスリップした感がある私です。今年に入って、なかなか自分のペースがつかめないで過ごしていたけど、少しそれも落ち着いてきたのかもしれません。 今年に入って考えていたことは、身近な…