私の世界観

不思議で、神秘的な事が大好き。様々な日常への興味を綴っています。

Cherish my Life

夕寝を3時間してしまって、こんな時間におきている…。良くないなあ。明日も早く起きなくちゃならないのに。

 

月曜日は、少し涼しくなって秋の気配が、感じられた。☺


f:id:My-pleasure:20230829023725j:image

watery dream…🧊

 

占星術で、8月24日から、水星の逆行が起きてる期間らしくて、9/16日あたりまで、続くみたいです。

 

逆行が起きてる期間って割と対人関係とか、電波通信の乱れとか、トラブルが起きやすいとされてる時期らしくて、私の周りでも、何となく居心地わるいな…って場面を最近感じます。

 

 

スピリチュアル的に物を考えるようになって、そういう宇宙の力的な物を敏感に受け取りやすくなった、気がします。

 

 

でも逆行の時は、睡眠時間をきちんと確保すると、トラブルを防げるらしいです。🌟💫

 

最近は、お弁当をきちんと作れているので、朝のドタバタは、否めませんが、よしとしてます。


f:id:My-pleasure:20230829023645j:image

この間のお弁当

 



f:id:My-pleasure:20230829024250j:image
今日のオラクルカード💫

意味は学び終えてないこと/堂々めぐり

 

このカードが出た時は、自分を見つめ直して、ほんとに大切なことを見極めるべき、ってことらしいです。

 

イムリーな、カードだナ。

 

人間関係の構築が難しい現代、なかなか、人に声をかけることにも、いちいちためらってしまう。ほんとは、話したがりな自分なのに、踏み込めない。

 

楽しいおしゃべり、したいな~。

職場の若い人達にも、本当は興味があるんだけどな~。

 

職場の人とは、淡泊な関係が、ベストとかいうけど、当たり障りない励まし合いとかくらいはしたいな。

 

気持ちの共有って、心温まりますよね。

 


f:id:My-pleasure:20230829025437j:image

帯広で食べた美味しいラーメン🍥

 

励まし合ったり、癒しあったり、楽しみを共有したり、そんなコミュニケーションがしたい。

そんな難しくないようなことが、今普通に難しい。

 

こんな時代でも、気持ちは、オープンでいたい。昔から、そこを褒められていたから、悪いことではないはず…

 

引き寄せの法則のとうり、ポジティブは、ポジティブを引き寄せる。無理にネガティブを装う必要はない。でも、人への思いやりは、忘れないように、明日も生きたいな。😌☘️
f:id:My-pleasure:20230829030640j:image

甘いお菓子いつも夢をありがとう💗