私の世界観

不思議で、神秘的な事が大好き。様々な日常への興味を綴っています。

楽しい気持ち

1週間無事に終わりました。

 

お盆開けてから、暑い日が続き、小学校など休校になっているとテレビで見ました。

でもあと1週間くらいで、気温は30度以下になるようなので、それまでは体調管理に気を付けよう。

 

今日、お風呂にお湯を入れたつもりが、間違ってほぼ水風呂になってしまいました。けれど、お湯のシャワーに、ほぼ水風呂の組み合わせが心地よかったです。

 

少し鬱々してた気分でしたが、最近続けられているストレッチをしながら、Youtubeの「炭酸水の音」を流したら、幸せな気分になれました。

 

世の中、色々大変なので、自分の気分取りを日々のテーマにしよう、って思います。

 

本を読んだり、絵を描いたり、ジャーナリングをしたり、音楽を聴いてる時が1番幸せなので、自分はこれらを楽しむために生きていればいいんだろうな、って思います。

 

 

ホットケーキに桃と、ホイップクリームをのせてみた🍑

 

最近は、マイペースが私なりの幸せだって感じているので、力を抜いて楽しい気持ちになれる時を大事にしたいです。

 

お盆休みに行ったナイタイ高原

 

来年の2月に、ロックバンドのクイーンのコンサートが札幌ドームであるらしいです。

 

行きたいな…!