私の世界観

不思議で、神秘的な事が大好き。様々な日常への興味を綴っています。

だらけたブログ

今日も無事帰還した…!

休み明けの今日は、朝が辛かったけれど、少しの頓服の薬に助けてもらい、外に出られました。

 

朝の通勤は、駅まで10分歩きます。秋の爽やかな空気が気持ち良いです。

 

福祉事業所A型での仕事は、一日5時間のWebライティングです。ずっと座ってるので、運動不足。一日4000歩弱しか歩かないのを改善したい。

 

明日は、近くの河川敷を散歩しようかな。後一ヶ月もすると紅葉を迎えるな。去年は中島公園の紅葉を写真で撮り、始めたばかりのブログに、載せたんだった。

 

 

ブログを書くにも最近は、ネタがないのが悩みです。淡々と過ごしていますが、中味の無いこのようなブログでも読んで下さる人がいることが、励みになりうれしいです。

 


f:id:My-pleasure:20230923000643j:image

100均の材料で作った飾り💎


f:id:My-pleasure:20230923000739j:image

 


f:id:My-pleasure:20230923000423j:image

ホールアンドオーツのDVDをかけてみた

 

テレビでは、ベストヒットUSAをやっています。次週は、カイリーミノーグ。カイリーミノーグの、IN TO THE BLUE のPVが好きです。

 

このPVを始めて観たときのような、ワクワク感をもう1度感じたいな…!🥰